プロフィール

ひなの(21)
B94 (E) W66 H95
身長154cm 体重kg
本日お休み
  • ひなの
  • ひなの
  • ひなの
  • ひなの

写メ日記

オプション

ローター
電マ
バイブ
聖水
顔射
×
ごっくん
×
即尺
写メ1枚
アナル舐め
×
オナニー鑑賞
3P
お食事デート
パンティ
パンスト
コスプレ
動画撮影
ひなの(21)
B94 (E) W66 H95
身長154cm 体重kg
本日お休み

Q&A

Q.血液型
A型
Q.出身地
東京都
Q.大好物
オムライス、チョコレート
Q.たばこ
吸わないです。
Q.性感帯
乳首、クリ

店長コメント

キターーーー!!メチャクチャ綺麗です!!!アイドル級の可愛さで更にパイパン!!
プレミア候補完全業界未経験!!
体験乳店初日『1月16日 15:30~22:00』でデビューです!!

【みんな大好き完全業界未経験!】
【アイドル級の可愛さ】
【綺麗なOL系パイパン美女♪】

2024年も極上新人ちゃん入店です!!すぐにでもプレミアに昇格しそうな、、、完全業界未経験『ひなのちゃん』です!!!

魅力が詰まった極上レベルの「ひなの」ちゃんがデビューいたしました!
業界未経験の21歳、清楚で美しいOL系の美女です。
おっとりとした雰囲気と清楚なルックスが魅力的なひなのちゃん。一生懸命で素直な性格はお客様を心地よく癒してくれます。
気品を感じるビジュアルからは想像もつかないホスピタリティ♪

気になるBODYは抱き心地満点であそこはなんと【パイパン】!
ひなのちゃんはその美しいOL系の容姿と、みんな大好きなパイパンの魅力で注目を集めています。おっとりとした雰囲気の中にも、初々しさと期待に胸を膨らませた姿勢が伺えます。

さらに完全業界未経験なのに気持ちよすぎると潮も吹いちゃうんですΣ(・ω・ノ)ノ

レア出勤が予想されますので出勤を見つけたら即電話間違いなしです!!!

ひなのちゃんとの贅沢なひと時をお楽しみいただくために、お問い合わせが殺到することが予想されますので気になるお客様は是非早めにお電話下さいませ!
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

※この女性はプレミア女性です。特別指名料が+1000円かかります

※完全業界未経験の女の子になりますので、優しく紳士的にお遊び頂けるお客様のみご案内可能です。