プロフィール

みりあ(19)
B96 (E) W66 H95
身長160cm 体重55kg
本日お休み
  • みりあ
  • みりあ
  • みりあ

写メ日記

オプション

ローター
電マ
バイブ
聖水
顔射
×
ごっくん
即尺
×
写メ1枚
×
アナル舐め
×
オナニー鑑賞
3P
×
お食事デート
パンティ
パンスト
コスプレ
動画撮影
×
みりあ(19)
B96 (E) W66 H95
身長160cm 体重55kg
本日お休み

Q&A

Q.血液型
B型
Q.出身地
東京都
Q.大好物
果物、グミ
Q.たばこ
吸わないです。
Q.性感帯
乳首、背中

店長コメント

4/11火曜日!
18:00~21:00 残り1名様限定体験入店決定しました~!!

【完全業界未経験】【現役女子大生】【美白・美肌】

またまた渋谷ちゃんこにキマシタよ~!!皆様大好き完全業界未経験!!しかも19歳!!!しかも現役女子大生と世の男性みんなが好きなワードてんこ盛りの
『みりあちゃん』の入門です!!

清楚系の見た目にパッチリ二重の笑顔がすごい可愛く、話し方もおっとりしていてウブな感じがあふれており
色々と教えたくなる女の子でございます!!

愛らしいビジュアルに小柄で守りたくなるまさに女の子らしい女の子です。
こんな女の子とえちえちなコトが出来ちゃうなんてさすが令和です!日本に生まれて感謝しかありません(●´ω`●)

話していても真面目さがすごい伝わってきましたのでプレイの方も頑張る気持ちいっぱいです。
完全業界未経験になりますので受け身が主体になります。責めるのはプライベートでもあまりないようですので色々教えて成長を見守ってあげて下さいませ!(^O^)/
感じやすいらしく特にキスは大好きとの事ですので優しくキスからいろんなところを優しく責めて下さい。

ピュアな新雪のようにまさに触れては溶けてなくなるような美白で可憐で雪化粧を纏ったかのような美しい絹肌は一目で手触りが想像できるかのようにきめ細かく美麗しており、可愛さもあり大変魅力的です。

ご予約困難になる前の今がチャンスでございます!!
『みりあちゃん』をぜひともよろしくお願いいたします(≧▽≦)

※未経験新人ですので優しくお遊び頂けるお客様のみご予約お願い致します。