プロフィール

えれな(21)
B104 (I) W76 H103
身長155cm 体重kg
出勤中
  • えれな
  • えれな
  • えれな
  • えれな

写メ日記

オプション

ローター
電マ
バイブ
聖水
顔射
×
ごっくん
×
即尺
×
写メ2枚
×
アナル舐め
×
オナニー鑑賞
3P
×
お食事デート
パンティ
パンスト
コスプレ
動画撮影
×
えれな(21)
B104 (I) W76 H103
身長155cm 体重kg
出勤中

Q&A

Q.血液型
B型
Q.出身地
東京
Q.大好物
お肉、チーズケーキ
Q.たばこ
アイコス
Q.性感帯
全身…特に乳首とアソコの中♡

店長コメント

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
えれなちゃんも3月に向けてピンクガーベラの花言葉のように開花しております!!
えれなちゃん中毒者・本指名本数激増中です!!
アンニュイな超乳Iカップえれなちゃん!!
ランキングNo.1にランクインでございます♪♪

♪2月本指名ランキングNo.1

ですので今月もな、な、なんと!!
期間限定特別企画『えれなちゃん割』が、、、

総額から更に-1000円引きになります!!!!

3月3日から22日までの期間限定企画になります!!!

※『初夢イベント』と併用可能になります。

※受付の際に『えれなちゃん割』とお伝え下さい。

※早割、ニューエドモンド君は併用できません。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

経験浅め、全身性感帯。パッチリな瞳が印象的なIカップちゃん娘『えれなちゃん』です!!

黒い髪の毛、大きくてパッチリな瞳が印象的な女の子が渋谷ちゃんこの門を叩いてくれました!

この業界は経験が少なくて久しぶりのお仕事で緊張しておりますが
慣れてくると笑顔がカワイイ…♡

そして童顔なお顔には想像できないくらいのIカップ爆乳が思わず目を引きます(*´ω`*)

張りと弾力も申し分なくて片手では収まりきらないサイズ感は壮観です。

基本、Mっ娘ですので受け身が中心のプレイになりますが、男性が感じている姿に興奮するそうで
献身的なフェラチオが得意です!

ネットリと味わうようなフェラチオは興奮度MAX間違いありません!!

性感帯はなんと全身…♡ どこを触れられても感じてしまいます(*^▽^*)

特に乳首とアソコの中は感度が別格で腰を浮かせて喜んでくれます。

おもちゃも大好きで寂しい日は一人でやっちゃうそうですので
寂しくさせないようにお客様が可愛がってあげてください(笑)

責め好きのお客様は十二分にお楽しみいただけると思いますので
ご予約お願いいたします(*^-^*)

※タトゥーがあります