プロフィール

もも(19)
B108 (E) W80 H100
身長159cm 体重75kg
本日お休み
  • もも

写メ日記

オプション

ローター
電マ
バイブ
聖水
×
顔射
×
ごっくん
即尺
写メ1枚
アナル舐め
オナニー鑑賞
3P
お食事デート
パンティ
パンスト
コスプレ
動画撮影
もも(19)
B108 (E) W80 H100
身長159cm 体重75kg
本日お休み

Q&A

Q.血液型
A型
Q.出身地
東京都
Q.大好物
オムライス、キウイ
Q.たばこ
すいません
Q.性感帯
クリトリス、あそこの中♡

店長コメント

3月11日 12:00~21:00体験入店決定

『完全業界未経験、現役専門学生の超絶ウブな女の子【ももちゃん】』

勇気を振り絞って渋谷ちゃんこの門を叩いてくれました!

初めてのお仕事で面接が終わるまで体験入店をするかも迷っていましたがお仕事の説明を聞いて頂き、とりあえず体験入店を決意してくれました。

プライベートでもほとんど経験が無くて正直、怖さはありますがこれからの成長に期待してください!!

黒髪の似合う清楚系女子!!声はカワイイアニメ声。
そして下は綺麗なパイパン!

まだ何色にも染まっていない純粋無垢な【ももちゃん】です(*´ω`*)

プレイに関しては何が得意か本人もわからないそうです(笑)
でもキスは大好きで、ねっとりと舌を絡まらせるディープキスがお好きなんです!

フェラチオも自信はありませんがしっかりと丁寧に舐めてくれます。
男性が喜んでくれるのがお好きですので今後の才能の開花に期待できます(*^▽^*)

性感帯はクリトリス、あそこの中、乳首です!!
特にクリトリスは感度抜群ですので責めてあげてください。

本人はMっ娘ちゃんですのでSのお客様との相性がいいと思います。

さらに朗報!!!

未経験なのにごっくんとアナル舐めも挑戦しちゃいます。

もしかしたら途中でNGになるかもしれませんので
お早目のご利用をお待ちしております。

完全業界未経験ですのどうか優しくお遊びしてあげてください